2024年1月-2月に展開した47都道府県合同企画「ニッポンは、ずっとおいしいか?」が、日本新聞協会の第44回新聞広告賞において、優秀賞(広告主部門)を受賞しました。
地域に密着した新聞社の取材力を生かし、大人への一歩を踏み出すZ世代をはじめとする多くの世代に訴えかけた広告活動として、高い評価をいただきました。
本企画のWEB版はこちらから → https://nippon-food-shift.maff.go.jp/47pref/
NEWS
2024.09.06
更新情報
2024.09.06
更新情報
2024年1月-2月に展開した47都道府県合同企画「ニッポンは、ずっとおいしいか?」が、日本新聞協会の第44回新聞広告賞において、優秀賞(広告主部門)を受賞しました。
地域に密着した新聞社の取材力を生かし、大人への一歩を踏み出すZ世代をはじめとする多くの世代に訴えかけた広告活動として、高い評価をいただきました。
本企画のWEB版はこちらから → https://nippon-food-shift.maff.go.jp/47pref/